映画「インフェルノ」10月28日公開! 映画の見どころを予想!

映画「インフェルノ」が公開されますね。

ダン・ブラウンのラングドン教授シリーズは、ヨーロッパ旅行と西洋美術好きにはたまりません。
「ダ・ヴィンチ・コード」を読みながら「これはハリウッドが好きそうだわー」と思っていたらまんまと映画化されて、ホクホクしていました。

「ダ・ヴィンチ・コード」と「天使と悪魔」からしばらく間が空いて、満を持しての「インフェルノ」!

ヨーロッパ旅行好き・西洋美術好きとして、映画「インフェルノ」の見どころを勝手に予想します。

続きを読む 映画「インフェルノ」10月28日公開! 映画の見どころを予想!

スマイスターMagaZineにてコラム連載中!

本ログ ~34歳無職さん~

今回紹介する本はこちらです。


34歳無職さん いけだたかし

1年間働かないと決めた34歳女性の日常生活。

ワタシもちょうどその年頃に仕事をしていなかったものですから、キノコが生えそうになるまで寝るとか、社会に参画できていない焦りとか、あるある過ぎる漫画です。

続きを読む 本ログ ~34歳無職さん~

スマイスターMagaZineにてコラム連載中!

本ログ ~きのう何食べた?~

最近買った漫画はこちら。

きのう何食べた?(11) よしながふみ 講談社モーニングKC

ゲイの同棲カップルのお話。
といっても内容は食べ物や食べることが中心で、カラリとしてます。

続きを読む 本ログ ~きのう何食べた?~

スマイスターMagaZineにてコラム連載中!