30代半ばまでは何もしなくても「フツーのお姉さん」だったのが、四十路が見えてくるとあっという間に「疲れた山姥」感が満載になってしまいました。
ということで2019年に重たい腰をのっそりと上げ、密かに「小綺麗ババアプロジェクト(KBP)」を始動させたのです。
参考:憧れの髪型のあの人は。
2019年の重点活動は「美容院へ行く頻度を上げる」という、なんとも低レベルな内容でした。
今までロングヘアでごまかしていたから、マメに美容院に通うのって面倒なんですよ…。
バサバサしてきたロングヘアをばつっと切って(以前よりは)マメに整え、サボっていた手入れもちゃんとやり、ちょっとはマシになったと思いたいですが、どうでしょうかね。
さて、マメな美容院通いは継続するとして、2020年の重点活動はどうしましょう。








