年度末は繁忙期。
毎日雪山をラッセルするがごとく、わっしわっしと仕事をしています。

そろそろ大量の作業は終わりに近づくのですが、今度は調整・交渉のフェーズに入るので薄氷を踏むような毎日が始まり、これはこれで胃が痛い。
目が覚めたら春になっていればいいのに、と毎日詮ないことを考えています。
言うても1日4〜5時間残業しているだけなのに、何がそんなにツラいのかなあ。
とも思うのですが、日頃から割と睡眠時間がギリギリだと感じているので、そこから2時間寝る時間が削られるだけでも結構しんどいんですよね。








