ブリ男の誤飲騒動について、皆様にご心配におかけして申し訳ございません。
そして励ましや労いのお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
「酷い飼い主だ」と非難を覚悟で記事にしたのに、温かいコメントを頂けるとは。
思いもかけなかったので涙が出ました。ブリ男の入院時と違って嬉しい涙です。こんな涙なら瞼を腫らすのもいいものです…。
【猫の誤飲】ブリ男、オモチャを飲んで大ピンチ#1
【猫の誤飲】ブリ男、オモチャを飲んで大ピンチ#2
【猫の誤飲】ブリ男、オモチャを飲んで大ピンチ#3
内視鏡手術は夜だったため、その晩もブリ男は入院。
翌日の午前に迎えに行きました。

点滴ハゲを作ってしまった。可哀想に…。








